“ありがとう” で奇跡が起きるを実践してみた

ありがとう や ツイてる という言葉を連呼すると良いコト尽くめの奇跡が起きると本で読み、実践しようとどん底状態からスタートした男の軌跡 & 子どもたち二人のドタバタ日記

未確認生物あらわる。

こんにちは

 

ありパパです。

 

==========

先日のこと。

 

手の甲にキャラクターを描いてもらうことが

マイブームの妹くん。

 

アンパンマン描いて〜」と言ってきた。

「いいよ!

 

 

これまで数えきれないほど描かされてきたので、

逆側からでも描けるほど書き慣れている。

 

 

 

右手に描き終えると、今度は左手。

ジャムおじさん描いて〜」

「ジャム!?

 

彼女の左手には未確認生物が描かれることに

なりました・・・・。

 

======

 

 

小林正観さんの本を読んだ。

 

 

「ありがとう、嬉しい、楽しい、大好き、

愛してる、ツイてる」など

 

良い言葉を連呼すると神様が味方してくれるといった

内容だった。

 

やってみた。

 

すると、お店の店員さんの対応がものすごく良くて
こちらもイイ気持ちで買物ができたり、

会社の中で いつもより周りが親切にしてくれたり。

 


そこで思った。確かに神様のおかげかもしれない。

でも、良い言葉を発していることで自分の表情が優しく、

柔らかくなっているんだと思った。

 

それから気付くことがたくさんでてきた。

 

 

続きはまた明日

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ありパパ